うおうさおう

いつかは終わるという希望

20170702|7月始まり

あっという間に毎日が流れてく。

振り返る余裕もなく。

家に帰れば考えることもなく、疲れて眠るだけ。

 

最近は蒸し暑く眠ることすらままならない。

当然、体調も崩れてく。

っていう、負の連鎖がつづいてるのかな。

 

不満を言えばキリがない。それを一度は受け入れる。

受け入れようとするけど、問題を問題だということも大事だと思ってるけど。

結局、求めても改善されなければ自分ができることに向き合うしかない。

それに集中。

 

あ、今月から他部署ですが同期が昇進した。

傷心かも。

 

今日は今週も疲れを引きずり、少し散歩。不摂生は変わらず。

 

IMG_4788

 買いました。

家族用の本と自分用のKindle版。

www.asukashinsha.jp

 

ずぼら以上にめんどくさくて実行に至らず。。

少しずつ。

 

沈黙の6月が終わり、7月はどうなるかなー。

健康に