
うおうさおう

いつかは終わるという希望

20170130|RSSリーダー問題【InoreaderとFeedly】

今日は雪かきから始まる。今朝から、ベタ雪。シャーベット状だ。
日中には、ほぼ無くなる。それでいい。

 

相変わらずの月曜日。
それなりにこなす。

 

今日は、ポンパレで買った本が届く日。
読んでない本ばかり溜まるけど、少しずつ消化したい。
SNSにとらわれないように。
痩せますように。

 

今、RSSリーダーを決めかねています。

ずっと、Inoreaderを使ってたけど、Feedlyのアプリの使いやすさったら。

www.inoreader.com

feedly.com

どうしようかな。併用してる今が一番めんどくせ。

 

未読のものばかり増える。
消化が追いつかない。
消化できず萎える。精神衛生上、良くないな。
便利さから離れなければ。

未読でもいいか。

 

電池切れてきました。

今日もお疲れ。

 


小林大吾 - コード四〇四/page cannot be found