
さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20170125|たいてい杞憂

雑感 音楽 グルメ

kotowaza-allguide.com

 

今日は仕事で郡山へ。

日帰り。

 

自分の性格上、普段の環境じゃないところに行くと落ち着かない。

ましてや、昨日は眠れなかった。

前日の仕事を気にしてモヤモヤ。

しかし、今日になれば解消されておりました。

なんだ。杞憂じゃねえか。しかも、たいてい杞憂じゃねえか。

心配性。

取らぬ狸の皮算用

小心者。

 

 

例えば

携帯の充電が20%になったら、ヤバい充電しなきゃって思う。

妻は、切れたら切れたでしょうがないかってタイプ。

ウラヤマしい。

いい意味での諦め。

現実を受け入れる覚悟。

 

IMG_4117

 

IMG_4126

 

 

いろいろありましたが、無事帰ってきました。

IMG_4131

 

とりあえず、ままどおる

IMG_4132

 

今日もおつかれ。


Wham! ~ Careless Whisper -- Deadpool