うおうさおう

いつかは終わるという希望

20170122|卓球

昨日今日は、ひたすら卓球とグレートジャーニーを見る。

卓球経験者なので、この時期は全日本卓球を見るのが習慣なんです。

 

headlines.yahoo.co.jp

平野は試合後のインタビューで、感激の涙でしばらく声にならず、「リオ(五輪)に出られなくてすごく悔しかったので、絶対優勝しようと思っていた。優勝できてうれしいです」と絞り出すように、喜びを語った。

 

お決まりのコメントだけど、グッときました。(T_T)

同世代が活躍してたらね。まして、ダブルスでも組んでる相手だもんね。

そう感じるよね。

決勝も素晴らしい出来だった。

 

続いて、男子シングルス。

headlines.yahoo.co.jp

 

ほんと、偉業すぎる。メディアはもっと伝えてほしい。

9回優勝の他に、11年連続決勝進出のすごさ。

安定して勝ってることに敬意を。

 

 

反対に自分は、ゴロゴロと過ごす。

そんな一日。

 


ウルフルズ - 笑えれば