
さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20161023|そして🐷になる

雑感 音楽 グルメ 買ったもの ユニクロ

今日は、給油してからユニクロへ。

 

カーディガンを試着しに行ったら、値下げしてあるワゴンに、ちょうどいいサイズのヒートテックジーンズがあった。去年のモデルだから2,000円引き。黒ラッキー。

 

www.uniqlo.com

高い良い物より、程よい値段で程よい良い物の方が買いやすい。この心理状態はなんていうのかな。きっと名前あるよね。

まあ、ローリスクってことだ。

 

帰ってからは、途中からこれを。

www.fujitv.co.jp

話題とゲストによって、バラつきあるけどね。普通だよね。

 

夕飯は外食を。

https://www.instagram.com/p/BL5k74Bg76m/

#太るぞ #食生活みなおせ#けど食う#そして🐷になる

 

わかっちゃいるけど食っちゃうよね。

そして今に至ります。

 

今日の音楽。


Jill Scott - He Loves Me (Lyzel In E Flat) (with lyrics)

 

じゃ。