読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20160929|新婚旅行3日目(熊本・大分)

雑感 旅行

合わない人っているよね。
で、自分も余裕ないと余計にその人にいらつくね
だめだね、自分。
他人に左右されないようにしないと。なんて思いました。


昨年の今日は、熊本→大分にいました。

こんなルートでした。

 

昨年の熊本城。立派でした。


wakuwaku-kumamoto.com

もう10月だというのに30℃超えで、日陰を探していました。

お次は、大観峰

 

www.tabirai.net

 

そんなこんなで大分。

こつこつ庵

 

hitosara.com

 

ではでは。