読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20160924|12ヶ月点検

雑感 グルメ

先日から引き続き、調子が悪い。

喉に違和感とだるさがあります。😨

健康になりたい。

私は健康になりたい。

 

しかし、今日は車の12ヶ月点検を予約していたので行かねばならないのです。

約束を破るのは性分として嫌なのと、日程を再調整するの面倒なので。

 

12ヶ月点検は義務ではあるものの、罰則規定は無いので行かない人もいるらしいですけど、自分は新車で買ってメンテナンスパックにも加入してたので行きます。

toyota.jp

 

そんなこんな1時間くらいで終了し、出かけたついでにお昼も行ってきました。

 

 

今日はここにしました。

tabelog.com

 

どん!

 

https://www.instagram.com/p/BKuUd8XgvZdraSTImeY11ejea-Q3B2gC6RDOSE0/

#it doesn't matter

ご飯の量、多!

 

 

写真じゃ伝わりづらいけど、ごはん多かった。

体調悪いときに食う量じゃねーし。

味は良かったです。「豚肉と野菜のカレー粉炒め定食」750円

 

今度はどこに行こうかな。

 

ではでは。