
さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20160923|姉が落ちた

ハプニング 雑感

どこに?

 

田んぼの側溝に。

 

今日は朝から、父からメールが来ました。

しかも写真のみ。

「なんだ?」と思って見たら、これでした。

 

https://www.instagram.com/p/BKsoxd2gxYf_AyPWtNrSUSRaSh1_82PKRV9gZo0/

#姉が側溝に落ちたってよ

落ちてるやないかーい!

 

しかも、姉が通勤中に落ちたようです。

困って父親に電話して駆けつけた模様。普段は悪口してても、困ったら頼るんだよなー。(しょうがないけど…。)

幸い、身体は無事で助手席から脱出したそうです。

車はJAFに引き上げてもらったそうな。(加入しててよかったね)


アニメでわかる!JAF

 

ちなみに、おれも6年くらい加入してるけど一回も使ったことないです。

まあ、いいことだけどねー。

 

www.jaf.or.jp

 

修理に30万ほどかかるそうで、もう10年くらい乗ってるので買い換えるらしい。

加害者にならないように、気をつけて運転してくれー。

頼むでー。

 

ではでは。