
うおうさおう

いつかは終わるという希望

20160922|彼岸の中日

今日は秋分の日。

お墓参りのために実家に帰りました。

昨年、結婚をし夫婦で帰ることが当たり前になっていますが、独身時代には考えられないことだなー。少し親孝行。

 

しかし、朝から調子が悪くドタキャンするところでした。

お得意のパブロンを飲んで出発。調子がすぐれないのでコンビニで栄養ドリンクっぽいのを購入。

 

www.taisho.co.jp

f:id:t374589:20160922191542p:plain

こういうの普段は飲まないんだけど、気持ち楽になりました。思い込みラッキー。

なんとかやり過ごすことができた。

ホントは、薬とかドリンクとか飲みたくないんだよなー。

季節の変わり目、いつも調子悪い。(T_T)

 

それでも、なんとかやってるぜ。

だから今日は早く寝ようと思います。(今19時)

 

 

ではでは。