うおうさおう

いつかは終わるという希望

20170617|土曜

IMG_4674

 

bunshun.j

「家族は順番に迷惑をかけていいのよ」


SALU / LIFE STYLE feat. 漢 a.k.a. GAMI, D.O (Prod. by Chaki Zulu)【Official Music Video】

 

 

 

 

20170610|上下する土曜

念のために不妊検査を受けてみようと思い、泌尿器科へ。

結婚して2年。意識して活動して1年くらい。

 

率直に言うと、医者の感じが最悪だった。気が乗らねえ。

来週、精液検査のため、後一回は行くけど。

何か相性ってある。

 

生きてると色々あるわーって思う。

なんかこれまでも躓くことあったけど、またかよって。

 

その後はまたユニクロ

GUで買ったベルトが1年足らずでボロボロ。

ユニクロでリベンジ。

www.uniqlo.com

Tシャツも2つ。

IMG_4670

IMG_4669

消費最高。少し上がる。

 

昼はラーメン。

IMG_4667

しょっぱい。うまくない。

だいぶ気分が下がる。

 

まあ、いろいろあるけど、今日も終わる。

無事だからいいか。

俺のせいで、子どもできなかったらごめん。

 

20170607|今日も月の下

今日は一人で寝床へ。

自分と向き合う時間が出来た。

やっぱり、話すことなんてあんまりない。欲しいものもあんまりない。

既にある。

 


【MV】NORIKIYO / 満月 (Full Moon)

 

このPVを観る。

月を観る。

大きなものをみる。

 

日常のしがらみが滑稽にみえる。

狭い常識がバカらしい。

それでも、明日にはまた戻るのもわかる。

けど、この気持ちは忘れない。

狭い世界・視野だけでいないように。

 

色々、考えさせられる。

それだけでもう最高。

それがいい。

 

20170604|ますか

久しぶりに土曜出勤。

会議なのでぐったり。傍からみれば、問題は一目瞭然。

言うは易く行うは難し。ってことだろうけど。

あんまり好きじゃない。行ってから言えと。

 

最近のニュース

mantan-web.jp

 

最近の聞いた曲。

soundcloud.com

やりますか。

 

20170527|土曜 雨のち晴れ

今日はかつを食いに盛岡へ。

妻がこんなにかつ好きなんて知らなかった。

IMG_4649

俺はロース関脇 1,350円。

関連ランキング:とんかつ | 岩手飯岡駅

昼も全席喫煙OKはちょっと嫌かな。

 

その後は少し別行動。

おれはPCデポへ。

最近、これが気になってる。

普段iPad使ってるから、どうしたって物足りなく感じるんだろうけど。

7インチのサイズ感と軽さがいいです。

寝てやることしか考えてない。。

まあ、こういうの考えてるときが楽しい。

 

その後は安定のユニクロ

www.uniqlo.com

欲しかったステテコ2つ目。

なんだかんだ、値段と質を考えるとユニクロ

 

帰りにガリガリ君レアチーズ。

http://www.akagi.com/content/images/news/170512/img04.png

 

今日も無事帰ってきました。ラッキー。

 

これ好き。

soundcloud.com

 

20170522|歩く月曜

IMG_4638

 

道

 

歩く。

道を聞きながら。

今日も良い日。

 


C.O.S.A. × KID FRESINO "LOVE Prod by jjj"

 

20170519|論点ずらすな

外は晴れ。晴天。快晴。27℃

今日は仕事で仙台へ。

 

お昼はまた北京餃子へ。

IMG_4622

俺は好きだけどな。

 

会話の論点をずらして話す人がいます。

今そのこと言ってるわけじゃないのにな。屁理屈というかなんというか。

その姿、言ってることが哀れ。呆れ。

可哀想。

 

ほっとく。