うおうさおう

いつかは終わるという希望

20170404|火曜

お題「健康」

健康になりたい。

膨満感と残尿感に悩んでおります。

もたれて、尿もれ。

ワラエナイ。(T_T)

 

昨日から歩きはじめました。

体重落として健康になりたい。

 

#evening #walking #夕暮れ #散歩 #hanamaki #iwate #花巻 #岩手 #晴れ #sunny

 

20170402|4月はいりました。

4月。なんかざわざわ。

まずは、心を安定させて日々生きる。

それから。

 

news.yahoo.co.jp

20170331|変わる金曜

 

headlines.yahoo.co.jp

 

朝はNHK派。

卒業という表現には違和感あるけど、人が変わるのは寂しいもんだな。

9年も朝の番組ってすごいわ。

 

www.premiumcyzo.com

 


tofubeats / トーフビーツ -「朝が来るまで終わる事のないダンスを」

 

20170329|なかだるみ水曜

昨日は寝不足。

朝から眠くダルい。(T_T)

一日、打ち合わせに明け暮れる。内容詰めきれてるのか、不安になります。

全体像が掴みきれてないからかな。

まずは早寝で体調管理。

 


『悲しいんじゃなくて寂しいだけさ』森山直太朗

20170328|火曜

散髪しに行ったら、臨時休業。😱

こんな日。

全てを表しているのかな。

 

また今日も言い聞かせる。

自分にコントロールできるものだけに集中すること。

 

いつもこれ。 

IMG_4329

 

20170327|月曜

緩急がいまだにつけれない。

一息つけない。

なんだかな。

 

暴飲暴食も同じ感じで。

食い過ぎで具合悪くしております。

 

もう一回、明日からリスタート。

休み休みが大事だ。後でつけを払うことになる。

 

 

20170326|日曜

便秘と腹痛に苦しんでおります。

(T_T)

 

listen | WREP

WREP

WREP

  • Global Hearts Co.,Ltd.
  • ミュージック
  • 無料