
さるまえのみそ

いつかは終わるという希望

20170310|生姜焼き@秋北食堂

雑感 グルメ

 

IMG_4276

この日は、秋田県大館市へ。

生姜焼き定食 650円。御飯と味噌汁おかわり自由。

また行く。

 

 

 

20170309|磯ラーメン@こんの産直センター

グルメ 雑感

IMG_4273

あっさりしてて美味しかったー😋

ホタテも大きく。600円。

また行きたい。

 

今日は仕事で、釜石・陸前高田

雪降る朝だったけど、沿岸は穏やかな天気だった。今度はプライベートでゆっくり訪れたい。

 

今日も無事帰宅。いい日。

20170308|雪かき水曜

雑感 音楽

また積雪。朝から雪かき。

今日は疲れた。

何もねえ。


EVISBEATS【MV】ゆれる feat. 田我流

20170307|雪舞う火曜

雑感

今日は午後から打ち合わせ。

肝心なのは、打ち合わせた内容をまとめ、自分の中に落とし込むところ。

消化して、考えることが重要。

 

今日は昼から雪。今週はまた寒いみたい。

三寒四温

春は近いね

IMG_4269

 

20170306|ここにいる月曜

雑感 音楽

お題「わたしの黒歴史」

現在進行中でないことを祈りたい。

 

月曜が来て、現実に戻る。

地元での休日を思う。

なんか物思いに耽る感じ。当たり前だけど、学生の頃には戻れない。

その事実に慣れない。遠い昔のような、近くのような。

同級生とは不思議な存在だ。会社の人間関係だけになると余計に。

 

俺らも年をとった。

今年で38だ。おれもあいつも。傍から見れば大人。

けど、会えばただのガキ。そういうもんなのかな。

 

IMG_3739

 

仕事は朝からバタバタ。

明日から再スタート。

 


山崎まさよし / 僕はここにいる


20170305|帰省した日曜

雑感

IMG_4262

IMG_4256

IMG_4252

よく歩いていた道。

時を経て、また一人で歩く。🚶

感慨深い。

 

なんとかなったとは言わないけど、ここにいるわ。

絶対忘れない思いがある。

 

 

 

 

 

20170304|刺身・天ぷら@山海

グルメ 雑感

IMG_4259

友達の勧めで行ってきました。山海。

retty.me

二人で刺身盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ。美味しかったー。

こういう日本料理屋っていいですね。雰囲気込で。

他は写真撮り忘れた。。

 

久しぶりに帰省し、友人にも会う。

他愛ない話に終始し、真面目な話は無し。

言葉にならない気持ちもあります。山あり谷ありだろう?

 

会って笑えりゃいいよ、今はまだ。

 

今日も良い一日。